損害保険のご案内《上智大学学生総合補償制度》(学生・こども総合保険)

上智大学では、学生の皆様が安心して学生生活をおくることができるように、表記の学生総合補償制度をご用意しています。この保険制度は、学生の皆様の正課中のみならず、日常生活における様々な事故やケガ、ご扶養者に万一の事故があった場合の、学費補償などを総合的に補償する制度で、以下のような特徴があります。

1.充実した補償内容!

大学内やレジャー・アルバイト・インターンシップ中のケガから、第三者への賠償責任や扶養者に万が一の事故があった場合の学資費用まで補償。

2.団体割引適用!

上智大学のスケールメリットを活かした団体割引30%を適用しています。

3.手続きが簡単!

一度の手続きでご卒業予定時までの4年間(2年間)を補償します。専用の振込用紙で最寄りのゆうちょ銀行・郵便局にてお振込下さい。年度途中の加入も可能です。取扱代理店までお気軽にご連絡・ご相談下さい。

<募集対象者>

2017年度入学予定者

在学生でご加入希望の方は、別途ご案内ができますので、以下の代理店までお問い合わせください。

<お問い合わせ・資料請求>

ご加入希望や補償制度についてのお問い合わせ・資料請求は以下の取扱代理店までご連絡ください。

取扱代理店 三井住友海上火災保険(株)代理店
株式会社ソフィアキャンパスサポート
〒102-8554
東京都千代田区紀尾井町7-1
紀尾井町福田家ビル2階
TEL:03-3238-4259 FAX:03-3238-4391
hoken@sophia-cs.co.jp

○このホームページは保険の特徴を説明したものです。詳細は下記のパンフレットと重要事項のご説明をご覧ください。


上智大学学生総合補償制度パンフレット


引受保険会社

三井住友海上火災保険株式会社

立ちどまらない保険。三井住友海上 MS&AD INSURANCE GROUP

損害保険に関する勧誘方針

損害保険に関するプライバシーポリシー

株式会社ソフィアキャンパスサポート