insurance

保険

損害保険のご案内《ネットで加入できる保険》

保険

特定手続用海外旅行保険
ネットde保険 @とらべる

海外旅行に行かれる皆様に充実の補償を納得の保険料でご案内します。

インターネットでお手軽にお申込みいただける保険です。
バナーをクリックしてジャンプした先よりお手続きください。

※ジャンプした先のお手続きのページでは、ブラウザの「戻る」ボタンを使用すると入力した情報がリセットされるため、ご使用はお控えください。

特長

書面でお申し込みいただくよりも割安な保険料(注)
リピーターの方はさらに5%保険料を割引!
充実のサポート体制で安心をバックアップ

※大学の海外留学プログラム(交換留学、一般留学、休学留学)、大学が企画する海外短期プログラム、インターンシップ科目、学会参加、研究発表・ゼミ合宿等による海外渡航等については、大学指定の海外旅行保険に加入する必要がありますので、こちらのページで紹介するインターネット専用海外旅行保険には加入できません。

(注)ご旅行される地域、保険期間などにより保険料や割引率は異なり、書面でお申込みいただくよりも保険料が高くなる場合もあります。

ネットde保険 @さいくる(GKケガの保険(パーソナル総合傷害保険))

自転車利用者のケガと賠償責任の保険です。

特長

事故の相手に対する賠償責任を最大3億円まで補償します!
保険会社による示談交渉サービス付きなので安心!
自転車事故の他、交通事故によるご自身のケガも補償!

1DAY自動車保険

車をお持ちでない方用の保険です。お車をお借りになる時の、24時間単位型の自動車保険です。スマートフォンで簡単にお手続きできます。

特長

友人の車などを借りるときの自動車保険です。
保険期間は24時間・保険料は800円から、おトクな割引もご用意。
スマートフォンで簡単にアクセス。

※1DAY自動車保険の申込みサービスはスマートフォン端末以外からのご利用はできません。パソコンでご覧のお客さまは下記のQRコードを読み取り、再度スマートフォンより当ページにアクセスし、お手続きください。

ネットde保険 @ばいく

バイク用自動車損害賠償責任保険です。

特長

バイクにも自賠責保険の加入が義務つけられています。
バイクを運転中に他人を死亡させたり、ケガをさせたときの対人賠償事故を補償します。

インターネット専用ゴルファー保険 ネットde保険 @ごるふ

簡単!便利!プレー前日でも間に合うゴルファー保険です。

特長

例えばこんな時に保険金をお支払いします。
 ・他人にケガをさせてしまったとき
 ・ご自身がケガをしたとき
 ・ゴルフ用品が盗まれたとき
 ・ホールインワン・アルバトロスを達成したとき

引受保険会社

三井住友海上火災保険株式会社

この記事をシェアする